人形、駄菓子、玩具と花火(福岡市博多区奥村商店のブログ)

福岡市博多区中呉服町の奥村商店のブログです。ひな人形、五月人形、駄菓子、玩具の販売を行っています。

奥村商店はどんなお店?

奥村商店にまつわるリンク

初めまして。

初めまして。

こちらは奥村商店のブログです。私は奥村商店のweb担当のおくむらです。どうぞよろしくお願いします。

奥村商店を簡単に紹介しますと、奥村商店は福岡市博多区中呉服町にあるおもちゃ問屋かつ、駄菓子問屋かつ、人形屋です。取り扱う商品が多くなかなかうまく表現する言葉がないのですが、昔懐かしい商品を扱うお店と思っていただければ良いかと思います。奥村商店をよく知っていただいている方には”問屋さん”のイメージが強いようですが、私共としましては、個人のお客様にもご利用いただきたいと思っております。ご家族で、お友達同士で気軽に足を運んでいただければ幸いです。

さて、以前からホームページにてお店の宣伝を行っていたのですが、私が奥村商店の一員となったことをきっかけに、インターネットでより活発に宣伝するためブログやSNSを始めることになりました。

今後以下の4つのwebサービスを使用して宣伝を行います。それぞれサービスの特性もあるので、コンテンツを少しずつ変えて宣伝したいという目論見もありますが、とりあえず本日はそれぞれのページとアカウントを紹介します。

ホームページ:

Facebookページ:

Facebookページへのリンク

Instagram:

web担当として、これらを駆使してお店の紹介を行っていくつもりです。

三日坊主にならないように頑張ろうと思いますので、どうぞよろしくお願いします。

 

住所 福岡県福岡市博多区中呉服町2-24

電話(節句人形・花火)092-291-5043

電話(玩具・駄菓子 )092-281-1578

HP   奥村商店ホームページ

福岡市営地下鉄呉服町駅、蔵本交差点徒歩1分の距離です。駐車場もございます。